忍者ブログ

痔主夫とお気楽妻のはなし

ずっと実家生活だった私には無縁だけれど、1人暮らしで食生活がメチャメチャだった旦那は、色々と悩みが多いらしい。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/10:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/26/18:05  ホリケン

ネプチューンの堀内健さんが結婚ですって!ビックリしたぁ~。
まだギリギリ30代だったんですね、ホリケンさんて。
もっと上かと思ってました。
お相手は17歳下の22歳とはこれまたビックリ。


PR

09/20/09:54  果物嫌い

私は昔から果物が苦手です。
果物は、食べられるけど自分から進んで食べたいとは思わない食べ物です。

つづきはこちら

07/16/18:03  団子とおにぎり

420円でお団子とおにぎりが食べ放題。
興味津々で参加してきました。

つづきはこちら

03/15/21:06  福井県で

福井に遊びに行ったときに見たものです。

つづきはこちら

02/24/13:53  痔の症状

ここ数ヶ月の間、豆・芋・海草・きのこなど食物繊維の多そうな食品を多用してきた甲斐もあり、以前ほど排便に苦しまなくなったみたいです。

つづきはこちら

01/21/14:24  オー・ザック

オー・ザック 受カルボナーラ味だそうです。

つづきはこちら

11/30/12:05  いい天気!

今日は暖房が要らない日です。
ぽかぽかしてすっごく気持ちいい。
ずっとこのままの陽気が続いてくれたらいいんだけどな。

11/15/10:14  女子バレー W杯

昨日のキューバ戦は残念でした。
2セット目を取れなかったのがイタイ。
名古屋での3連戦で一番勝てそうな相手だと思っていたんだけどな…。

アメリカもブラジルも、キューバのようにミスを連発する訳がないし、札幌でのいいムードとは対照的に最終ラウンドはやぁ~な感じになってしまわなければいいんだけど。。。

10/30/17:16  元光GENJIの赤坂晃

覚醒剤所持で逮捕だって。
ビックリですね。

10/09/11:56  明日から岩手

明日から岩手へ遊びに行ってきます。
初めての岩手です!

名所めぐりも楽しみではあるのですが、温泉に泊まってのんびりすることと、前沢牛、じゃじゃ麺、冷麺などの名物を食べてくること。これが何よりも楽しみです。

山川恵理佳さんのブログにもじゃじゃ麺が載ってて、ますますじゃじゃ麺を食べてみたくなりました。

09/30/14:33  夕飯

かっぱ寿司デビューです。

回転寿司

09/13/14:07  健康の為にと思って

少し離れた所には、大きな湖(沼?)があります。
もう何年も行ってませんでしたが、涼しくなってきた事だし、久々に行ってみました。

行ってみてビックリ。
周辺の景観がかわり、初めてきたところみたいでした。
歩道が整備されていて、湖の周りをグルッと一周歩けるようになっていました。
一周するのに20分くらいかかったかな。
いい運動になりました。

昔は、こんなのあったかなぁ???
途中から蓮が水面いっぱいに生い茂ってました。

ハス

ハスの葉

蓮の花もひまわりみたいに太陽の方向を向いて咲くんですかね?
みんな同じ方向を向いてました。

また夕方の涼しくなった頃に行ってみようと思います。

08/19/13:18  今年初の蝉

蝉の声を聞く事も少なくなったなって思っていたら、旦那と出かけた先で見つけました。 いるところにはいるんだね。